毛穴の開きに最も有効なのが、フォトRFピーリングです。
それ以外の方法として、毛穴縮小や、しみ・しわに対して効果のあるサプリメントをご紹介いたします。

Neo-A・E・Q

フォトフェイシャルとは、1998年にアメリカのDr.Bitterが発見し、現在米国では最新のアンチエイジング治療として人気の高い治療法です。今まで従来のレーザー治療後はかさぶたや炎症後色素沈着などの問題が生じてしまいました。しかし、フォトフェイシャルではそのようなことは起こらず、APL(Advance Pulse Light)という光を顔全体に照射する事で顔中のあらゆる皮膚トラブルを改善に導きます。これに、毛穴の縮小、しわの改善を主とした高周波を同時に複合した進化型が、フォトRFです。フォトフェイシャルと高周波の2つのエネルギーの相乗効果で、より少ないエネルギー(つまり痛みもなく)で大きな効果を得られるのが特徴です。

MELSMON CAPSULE

皮膚は、表皮と真皮の二層構造で構成されており、新しい皮膚は表皮の一番奥の基底層から生まれ、徐々に上方に押し上げられて最終的には角質となり、それがいわゆるアカとなって剥がれ落ちます。このサイクル(ターンオーバー)期間が4週間以上になると、表皮に死んだ古い角質層がこびりつき、しわ・しみ・にきび等の原因になります。
ケミカルピーリングは、PH2.5の酸性水と20%〜100%のグリコール酸を使用し、表皮の死んだ角質を取り除き基底細胞を活性化することを目的とした治療法です。
1〜2週間おきに8〜10回程度行い2〜4ヵ月程度でみずみずしいお肌を手に入れることが可能です。なお治療中も日常生活に支障をきたすことなく、お仕事をお持ちの方も安心して治療を受けられます。